錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS X’masツリー

<<   作成日時 : 2009/11/23 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
目標にしていた、クリスマス一ヶ月前に、クリスマスツリーを出せました!
\^o^/

プレゼントは、仮面ライダーのパジャマが欲しいらしい・・・
優衣はDSのカセット・・
そんでもって、すぐ誕生日が訪れる(T_T)
サンタ様、ママは、WIIのスーパーマリオが欲しいです!
って、どんだけの出費!?
(>_<)


昨日は、めちゃめちゃ寒くて、家で勉強DAYでした。
蓮怜、来年は小学校だよ〜大丈夫?
不安なママです(:_;)
ランドセルも買ってませーんf^_^;

碧玲ママ、遊びに来てくれてありがとう☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
X'mas一ヶ月前ですね-!!
私はサンタさんに何もらおうかしら(>_<)ワラ

二人のランドセル姿たのしみです☆
ナツキ
2009/11/23 19:27
勉強Dayだなんて偉いですね!私は昨日は結局勉強できませんでした(´;ω;`)

見習います(笑)
サキ
2009/11/24 10:44
こちらこそ楽しく読ませてもらっています〜☆
仮面ライダーパジャマを着た二人もランドセルの二人もきっと可愛いでしょうね♪これからもブログ楽しみにしています
☆うちはひまわりなので発表会はご一緒できなそうなので残念です、、
今度蓮君怜君とお会いしたら碧玲と双子のコラボ写真撮らせてくださーい☆わくわく
碧玲ママ☆
2009/11/25 23:25
はじめまして。ずっと読ませてもらってました♪優衣チャンと蓮クン怜クン、可愛くてハマっちゃいます★いつか絶対錦戸クンと対面してほしいなぁって楽しみにしてるんです(・∀・)
ランドセル、可愛いんだろうなー。お弁当も凄いですね!!本当に尊敬してます。また来させてください♪
ユキ
2009/11/27 01:55
Xmasツリーいいですね★
私も出そうかなぁ。。
お勉強偉い!上からのアングルでも2人並ぶとやっぱかわいい^^笑
MarinA
2009/12/02 05:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
X’masツリー 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる