錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正解は!

<<   作成日時 : 2009/12/01 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
皆さん、凄〜い!!
全員正解!怜でした!
\^o^/
ナツキちゃん、サキさん、ユキさん、クイズに付き合ってくれてありがとう!
そして、初コメの瞬さん百発百中通り正解で凄い!
ありがとうございました!

私には蓮怜は全く違う顔に見えるので、クイズになるか不安でしたが、やはりすぐに分かっちゃいますね
f^_^;
分からないって人には、優衣を知っている人には、優衣に似ている方が蓮と教えます。
ちなみに、お風呂に入って髪が濡れるとたまに〈あれ?〉って私がなる事もありますf^_^;
でも、喋れば声も違うし、体を見れば一目瞭然!怜には立派な蒙古斑が!
ホクロもいくつかあります!錦戸君もホクロが多いですよね(^_-)-☆

さて、今日から12月!
皆さんに嬉しい出来事が伝えられるかな?とワクワク((o(^-^)o))していたけどまだみたい。

で、お願いがあります!ナツキちゃんのコメントはいつか、ヒントが載ると思うのでチエックしておいて下さい。
こんな事書いて、永遠ヒントなく、ボツだったらどうしよう(>_<)って不安なママでした!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
良かった(^O^)
正解だ☆
直接会えば二人はわかるケド写真だとちょっと難しいですね-!!
確かに蓮君の方が優衣ちゃんに似てます☆

早くお知らせしたいですねo(^-^)o
私も楽しみです!!
ナツキ
2009/12/01 18:52
嬉しい出来事、何か楽しみです(*^_^*)
ヒント見逃さないようにしますね!

2009/12/01 20:30
そうですね!どっちかっていうと蓮くん似ですね!
嬉しい報告期待して待ってます♪♪
MarinA
2009/12/02 05:13
正解してて嬉しかったです(*´∀`*)でもやっぱり見分けるのんは難しいですねっ(>_<)

嬉しいお知らせ、聞けるの楽しみにしてます!ヒントも見逃さないようにチェックします!!
サキ
2009/12/02 08:52
やったー(・∀・)
怜くんのが蓮くんよりタレ目かなって印象です☆錦戸くんは2人の顔どっちもありますよね★蓮くん寄りなときと怜くん寄りなときと。蓮くんは確かに優衣チャンとよく似てる*完全に見分けられるようになりたいなー♪


お知らせ楽しみにしてます
ユキ
2009/12/02 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
正解は! 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる