錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹の風邪

<<   作成日時 : 2009/12/23 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この時期、毎年流行るお腹の風邪(>_<)
これほど厄介な風邪はありません(T_T)
今回は優衣です。
でも、これで全員終わりました!
何故(?_?)厄介か・・・
洋服や布団を汚されると乾かない(>_<)それに、子供が辛そう(T_T)
回りで美味しそうな物が遠慮して食べれないし(-_-)
まぁ、今回は私の察し力で布団も洋服も汚さず、袋でキャッチ(-.-;)V
クリスマスも無事迎えられそうです!
ケーキは予約してませーんf^_^;
どこでも、当日買えるだろうし!
明日はいよいよX’masイヴ!
横浜スタジアムに上地君来るんだよね〜近いから行こうかな〜と思ってるけど、パパのお許しが貰えてない(:_;)
諦め?
家族でタコ焼きパーティーかなぁ・・・


ナツキちゃん、ゆきさん、サキさん、マリナさん、コメントありがとう〜
皆が優衣の風船話を褒めてくれて嬉しかった☆
優衣が飛ばしてしまった時、私のお友達の親子と居て、優衣よりお姉ちゃんの子が風船をくれたのに飛ばしてしまって、せっかく貰ったのにー(:_;)と泣いたのです。お友達から貰った物は子供にとっては宝物なんですよね!
だから優衣は悲しい思いをしたくないから貰わないけど、風船をくれるところを見つけると、蓮怜にいち早く教えて、貰っておいで〜と私と一緒に見守っています。
飛ばない棒の風船は時々貰います(^_-)-☆
さぁ〜明日から年賀状書きしないとなぁ〜全然書いてないや!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
優衣チャン大丈夫ですか??ォ私は何故かお腹はかなり丈夫だったのでその辺で親は楽だったのかなーとか考えてました。笑 お母さんは大変ですね;
優衣チャンの風船話詳しく聞くとホントにいい子ですね!!イイお姉ちゃんだし★元気になって楽しいクリスマス過ごしてほしいなー(・∀・)♪

あ、年賀状頑張ってください!!私も書きます、もうちょっとしてから・・笑
ユキ
2009/12/24 01:56
優衣ちゃん早く元気にな-れっ☆
いよいよ明日はイヴですね-(^O^)
私達もケーキは当日でも買えるだろう・・・とゆ-考えで予約してません!!
優衣ちゃんは本当に暖かい子だな-って思います☆
双子ちゃんからしたら自慢のお姉ちゃんですね!!
来年こそ一緒にカラオケいけますよ-に☆
素敵なX'masを・・・☆
ナツキ
2009/12/24 02:21
Xmas eve☆★
仕事だからあんま関係なくなってますけど笑
たこ焼きpartyいいなぁ>∀<上地くん好きなんですかぁ?そぉいえば私の成人式には今年塚本高史くんが来るそうです☆
優衣ちゃん暖かい子ですね♪良いお姉さんだなぁ-ω-
年賀状今カキカキしてます! 二人の表情が間逆ですねー笑顔cute★
MarinA
2009/12/24 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹の風邪 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる