錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱&キティー弁当

<<   作成日時 : 2009/12/24 09:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
優衣復活!
学校に行きました!
今日は、学校給食無いので、お弁当持って行きました!学校は無料で放課後も預かってくれます(^O^)
久々に女の子弁当!
でも、1番簡単なキティー弁当にしました!

昨夜、蓮が熱出しました。
(T_T)
あー横浜スタジアムもパパから許しが出たのに行けない(>_<)
明日は、お友達とX’masパーティーだったのにキャンセル(>_<)
散々なX’masになりそうです(>_<)
ただ、熱があっても、ちょっと元気!
でも、これから病院に行ってきます↓
やっぱり、X’masケーキ、予約しないで正解!
本当に我が子はイベントに弱いなぁ↓
皆さんは素敵なX’masを過ごして下さいね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
優衣ちゃん完治してよかったですね\(^O^)/
しかし次は蓮くん(´;ω;`)
早く治るといいですね!
怜くんには移らないといいですね(´・ω・`)

どうぞ素敵なクリスマスを!
私は家族と離れ離れなんで一人で引きこもります←
サキ
2009/12/24 10:09
キティちゃん凄くかわいいです(●>∀<●)
今年のXmasは特に何もないから実感ないです><。
良いXmasを☆★
MarinA
2009/12/24 15:38
キティちゃん弁当可愛い!!
優衣ちゃん元気になってよかったです(^O^)

X'masに体調崩しちゃうのかわいそうですね(:_;)
私はケーキゲットしました!!
ナツキ
2009/12/24 16:42
初めまして♪
キティちゃんのキャラ弁超かわいいです(*^o^*)
いつもかわいいキャラ弁、ほんとにすごいですね♪
あの、質問なんですけど、双子ちゃんBBIQのCMに出てますか?
まぁちゃん
2009/12/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱&キティー弁当 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる