錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS X’masプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/25 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
イヴ前日、蓮が熱を出したと書きましたが、翌日の朝も熱がありました(>_<)
が・・・しかし!昼から奇跡的な回復!
夕方には37度!歌も歌う程元気!
だから、会いたかった上地さんに会いにスタジアムに行っちゃいました☆
コンサート経験無いのに、左右にひまわりの花を揺らし、ノリノリでした!
でも、そのヒマワリ・・・私の顔面に当たるー(-_-)
優衣は、車酔いして少しグロッキーでしたが、後半は大分良くなったみたい!
帰りは、パパに迎えに来て貰って、回転寿司を食べました!(^O^)
さぁ〜夜はサンタさんを迎える準備!
枕元に手紙と折り紙で作ったサンタさんを置く優衣!そうそう!
夕方、怜が押し入れに隠しておいたクリスマスプレゼントを見ちゃって「ママ見ちゃった!何?」
「えーっ」
「何色だった?」
って聞いたら、「赤!」
ヤバイ!完全に見られ、慌ててラッピングを替えたんです(>_<)
で、子供達寝てからプレゼント配分!
勿論、毎年パパの枕元にもプレゼントを置いてます。
今年は、ダウンベスト!
優衣には、DSのカセット!蓮怜は、グローブとボール!
朝、子供達は喜んでくれました!
まりなさん、言ってたよね!双子・・野球・・タッチ?って!!
はい!狙ってます(^_-)-☆
勿論、蓮は兄の達也のイメージ!怜は細身の和也のイメージ!あっ、でも、和也のが頭良いのか〜怜のがアホだなぁf^_^;
近所の野球チームの関係の方から「早くおいで〜」と毎回言ってもらっているので、近いうち入ろうと思ってます!

まぁちゃんさん、初コメありがとうございます!
BBIQのCMは蓮怜ですよ!
ブログでは、書いてないけど、コメント欄で以前載ってます。九州方面の方ですか?私達は関東なので、パソコンでしか見れないけど、九州では流れてるんですか?変な質問してごめんなさ〜いf^_^;

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なX'masを迎えられたみたいで良かったです☆
野球姿早くみたいです(^O^)
ナツキ
2009/12/26 19:25
お返事ありがとうございます(*^o^*)
やっぱり蓮くん怜くんだったんですね!!
私の姉が気づいて、録画してあるHDDを探しまくりました(笑)
私は九州なんですけど、BBIQは九州のブロードバンドのCMなので、テレビで放送されてますよ(*^o^*)
せっかくのCMなのに、パソコンでしか見れないなんてもったいないですね(・_・、)
まぁちゃん
2009/12/26 20:59
上地くんの見に行けてよかったですね☆★
素敵なXmasを過ごせたみたいで羨ましいです(つ∀`*)
言ってましたX02!!
怜くんかっちゃんは何となくわかるなぁ。。
わからないけど真面目そうで笑
MarinA
2009/12/27 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
X’masプレゼント 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる