錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会☆れん☆

<<   作成日時 : 2009/12/08 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は、れん発表会☆
「ピーター・パンの冒険」です!
朝、いつもより早めに起こし、学校の優衣より先に蓮と出発!
何故なら、場所取り!
8時に幼稚園の門が開くので、10分前に着き、整理券は5番o(^-^)o
ちなみに、優衣・怜は祖母に頼みました。
1番前の席だけど、これではまだ安心出来ません!
ビデオゾーンがあり、蓮のクラスの番になったら、いち早く前を取る準備の座席に過ぎませんo(><)o
勿論、取れましたよ!
o(^-^)o
親馬鹿ですが、可愛かった☆でも、最近は可愛いより格好イイのが、男の子は嬉しいんだよね〜
蓮は子供役。
全員で5人。内3人が女の子!内2人が蓮の好きな子!
内1人が本命、もう一人が気になる子!
意味分かったかな?
ややこしい書き方しちゃったけど、とにかく、蓮の立ち位置は、好きな女の子二人に挟まれ、両手に花でした!(#^.^#)
好きな女の子二人って・・・誰に似たのかしら??
(-.-;)
ここで親父ギャグ!
名字が森田だからしょうがないよね!だって、気(木)が多いもんね!
誰か、座布団持って来て!
(^_-)-☆
発表会が終わり、クラスに帰って着替えの前に写真タイム!勿論、可愛い女の子と写真撮りました!
あっ!女の子としか撮ってないや!( ̄▽ ̄;)
にじ組は、あまり顔出さないから、私の知り合いは女の子のママばかりで、声かけるの忘れた。(>_<)
廊下で、一人写真撮ろうとしたら偶然、怜登場!
「ナイスタイミング!」
一緒に写真撮れました!
手に持っているのは、怜の台本です!

さて、発表会のクラスは、お昼で帰宅です。
だから、怜は給食。
私と蓮は帰ります。
途中、ファミレスでデートしました☆
このファミレスは家計に優しいファミレス!
頑張ったご褒美に好きな物お食べ〜(^O^)
蓮は、お子様ランチとコーンスープとアイスクリームにジュースと沢山食べました!
初ナイフにも挑戦して、ご満悦でした!

蓮もピーター・パンのように大人にならないで、いつまでも子供でいて〜と思うママでした☆

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんに座布団持ってきました(笑)
(*´ω`*)つ□

ナイフ使う姿も様になってますねぇ(ノ゚O゚)ノ
お恥ずかしい話ですが私はナイフ、うまく使えません(´;ω;`)←

怜くんの発表会もうまくいくといいですね!
私も今日発表なんで頑張りますガクガク((゚Д゚))ブルブル
サキ
2009/12/09 08:04
山田くーん座布団持ってきてー(^O^)ワラ
ナイス親父ギャグ☆

ピーター・パンかわいい!!
今度ビデオ見せてくださいo(^-^)o
私もまだまだピーター・パンですよ☆

お皿でどこのファミレスかわかりましたーw(゚o゚)w!!!!
私も学生の時良くお世話になってたなー☆
ナツキ
2009/12/09 12:01
お疲れさまでしたー☆
木が多い!うまい(笑)
ひよこにお友達がいてビデオ見せてもらったら蓮君発見しました〜☆
場所取りってそんなに早く行くんですか?知らなかったー
うちは明日です♪
碧玲ママ
2009/12/10 19:31
いやん★かわいい♪
みんなこの時期は学芸会なんですかね?
私の知り合いの方もこの前発表会があったみたいなので!
親父ギャグ・・・上手い!!
_____________
|遅れたから二枚差し上げて|
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  ∧_∧
 (´∀')  (жσωσ) ________
○__ξつ / y \|御待たせしました|
/†:†/|u怜蓮母U  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄| | ( ( )■  ∧_∧  ○
|笑点|/  (_(_)■⊂(゜Д゜;⊂⌒ヽつ
¨ ̄¨

ファミレスはサイゼリアかな?
この前初めて行きました★
MarinA
2009/12/12 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会☆れん☆ 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる