錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会☆れい☆

<<   作成日時 : 2009/12/10 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
さて、今日は 怜の発表会!
「見習い魔女の冒険シンデレラをお手伝い」でした!
意外でしたが、シンデレラをやるのは幼稚園では初だったそうですw(゜o゜)w
幼稚園の先生は、兄姉の劇とかぶらないようにするため、劇を決めるだけでも大変です。
どうですか?
我が家のネズミ!f^_^;
こんなネズミなら、一家に一匹・・・ただ、手がかかりますよ!(ノ><)ノ
劇は無事に台詞も言えました!頑張ってました!
内容は、魔女がお婆さんではないので、可愛いお話で、笑いもありました!テンポも速かったので、あっという間に感じました。

終わった後、教室へ移動し、先生が子供達を褒めた後、保護者に一言!
先生、泣いちゃった
(>_<)
ゆき組は、練習を始めてから誰かしら休みが居て、全員揃って練習をした日がなかったそうです。だから今日が初めて全員揃ってシンデレラを出来たんです。
感動・・先生、お疲れ様!

ナツキちゃんサキさん、座布団ありがとう〜□
2枚ゲット!
きっとマリナさんも週末読んでくれたら座布団貰えるかな(^_-)-☆
この間も、クイズ参加してくれましたもんね!ありがとうございました。
催促しているみたいだから、書くか悩んだけどお礼を言いたくてf^_^;
碧玲ママ、コメントありがとう〜明日頑張って下さいね!私も明日はお友達が出るから見に行く予定でしたが、パートになってしまい残念です(T_T)
冷たい雨みたいなので、風邪ひかないように(^_-)-☆
あー今週は発表会で朝から晩まで忙しく、また、子供の体調管理で精神的にも疲れ、今はホッとして明日が休みの気がしてならないけど、あと1日あるんだぁ
(>_<)しかも、お弁当だぁ〜(-_-)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怜君、発表会お疲れ様(^O^)
上手にできたみたいで良かったです☆
無事終わってママも一安心ですねっ!!!!
ご苦労様でしたo(^-^)o

最後の写メの蓮君がすごくお兄さんに見えました☆
ナツキ
2009/12/11 00:04
怜くん発表会お疲れ様でした!幼稚園の発表会って感動があるもんですよね(笑)懐かしいです!
怜くんネズミとっても可愛いです(*´∀`*)

最後の蓮くん怜くんのツーショット、兄弟みたいに見えてびっくりしちゃいましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
サキ
2009/12/11 08:06
怜くん、蓮くん良く頑張りました☆★
ママさんもお疲れ様です!
本番全員揃ってよかったですね!!
私も先生だったら泣いちゃいます(つд⊂)
読み進めていったら私の名前が出ててビックリしました笑(゜Д゜ノ)ノ
全然かまいませんよ!むしろずっごく嬉しいですから♪お気遣いありがとうございます(つ∀`ж)
座布団置いてきましたが何かズレちゃって変な感じになってしまいました><。{shock!!
MarinA
2009/12/12 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表会☆れい☆ 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる