錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映った\^o^/

<<   作成日時 : 2009/12/12 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ナツキちゃん、どうでしたか〜?

今日は、午前中片付けをしました。
行方不明になっていた、お気に入りのセーターが出てきて、凄く嬉しかった!午後は、優衣がお友達と遊びに行ったので、公園で蓮怜とドッヂボールの特訓!
1月に、幼稚園のドッヂボール大会があるからね!
p(^^)q

最後の写真は、金曜のお弁当です!凄く寒かったし、前に蓮のにじ組に因んでにじ弁を作ったから、怜にも ゆき弁作って〜と言われていたので、ゆき弁を作ってみました(^O^)V

そうそう、木曜の怜の発表会の日の夜(夜中)蓮が吐きました(T_T)
寝る前まで全然元気だったのに(>_<)
次の日、熱もなく朝ご飯も食べれたので、私もパートの代わりを頼まれていたので幼稚園に ゆき弁を持って登園しました。ただ寝不足で元気が余り無かった気がします。先生には、何かあったら連絡下さいと手紙を書きました。
やはり、元気は無かったけど、熱も無く定時まで幼稚園で過ごしました。パートじゃなきゃ休ませたんだけどな・・・ごめんね。
ゆき弁は、おかずだけ食べて、苦労した(あんまりしてないけど)雪だるまを綺麗に残してきました。一口食べてあって、まるでアンパンマンが自分の顔をあげた感じf^_^;
幼稚園から帰ってきたら、じゃがりこ食べて元気でした!
幼稚園では吐き風邪が流行り出しました(>_<)
怖い((゜Д゜ll))
朝バス停に行ったら、3組同じ感じで吐いていて、発表会最終日のクラスは6人も休んだらしく、休んだ子も先生も可哀相で仕方ありません(T_T)
皆さんも、風邪に気をつけて下さい(>_<)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BBIQのWEBのCMみましたよ-!!!!
いや-
ついに来ましたね(^O^)
素晴らしい☆ワラ
一緒にオーディション行ったからうれしさ増量!!
ちゃんと寝る演技も出来てたねっ!!
二人とも立派でしたo(^-^)o
ハナマルです!!!!!
みなさんもPCで
BBIQと検索して右腕にある動画見てみて下さい(^O^)
可愛い双子の男の子がサンタさんに・・・☆
この続きはみてみてくださいねw(゚o゚)w!!


お弁当かわいい(^O^)
ご苦労様です☆
お互い風邪には気をつけましょう!!
ナツキ
2009/12/12 22:51
ゆき弁もかわいい☆
なんでお子さん三人もいてお忙しそうなのにそんなに素敵なお弁当ができるのー☆しかも二人分!って感じで尊敬&私のお弁当にちょっと反省(汗)うちはピックとかソーセージとかでごまかしちゃうのばかりだわー
碧玲ママ
2009/12/12 23:00
蓮くん大丈夫ですか(´・ω・`)?

ドッヂボールとか懐かしいです(笑)ちょっとやりたくなりました←

PCに向かわねばε==┌(;゚Д゚)┘
サキ
2009/12/13 08:38
CM見ましたよー★☆
二人ともめっちゃかわいかったです(つ∀`ж){寝顔cute!
寝ておとなしい怜くん蓮くんもいいけど、いいともで1位の椅子に元気良く駆けていく2人がかわいかったなぁ●>ω<●

雪弁かわいいですね☆表情が違うのが良い♪
本当風邪にかかりやすい私・・
体が正直に反応しますノω・。
ママさんもお気をつけを><
MarinA
2009/12/14 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
映った\^o^/ 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる