錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新聞に載ったよ〜

<<   作成日時 : 2009/12/16 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日の郵便局イベントの事が新聞に載っていて、蓮が映ってました!
多分・・・神奈川新聞なのかな?
蓮の担任の先生が、新聞をコピーして、画用紙に貼って持たせてくれました☆
本当に先生は、マメで感謝!
新聞、写メだと分かりづらいと思いますが、端っこで水色のマスクをしているのが蓮ですf^_^;

そうそう、昨日の優衣の個人面談で言われた事!人前で話す事が好きで、上手な事!でも、たまに暴走して、この間失敗した事。
文を書くのが好きな事!
学校で泣く回数が減った事!やりたい事ややる仕事が多すぎて先走ってしまう事。良いところも悪いところも聞きました。
人前で話す事が好きだったり、先走るところは、私譲りだねf^_^;

先日、学校で席替えをしました!優衣のクラスに、私のお気に入りの男の子がいます!凄いスポーツマン!髪型も坊主で、背が高い。その子と今回日直バディになったと優衣から聞き、ママが1番喜んじゃった♪
席替えは、自分達で「日直バディやらない?」って誘って、YESorNOで席が決まるんだって!男の子から誘って貰ったらしく、勿論優衣はYES!優衣の事をまあまあ好きと言ってくれたんだって!優衣も、まあまあ好き☆って言ったらしいけど、来年バレンタインデーあげる気満々です!

さて、明日は・・ようやく決まったX’masプレゼント、蓮怜のグローブを買いに行ってきます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮くんわかりましたよ★
今日直ってそうやって決めるんですかぁ!?(場所によって違うか)
おもしろいですねぇ(つ∀`ж)
私だったら恥ずかしくて聞けないなぁ・・
優衣ちゃんとバディの子の発言がおもしろいですね!「まぁまぁ好き」って笑
MarinA
2009/12/17 07:49
優衣ちゃん、積極性があっていいですね!我が家は誰もないんですよ(;´Д`)←

よいクリスマスを\(^O^)/
サキ
2009/12/17 09:56
蓮君やりますね-!!
優衣ちゃんの面談内容すごく素敵だと思いました☆
ずっと優衣ちゃんらしくいてほしいです(^O^)
バレンタインのドキドキ感とか味わいたい・・・ワラ
ナツキ
2009/12/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新聞に載ったよ〜 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる