錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物ブラブラ・X’masプレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日、蓮怜のクリスマスプレゼントを買いに(グローブ)行きましたが、サイズが無くて、取り寄せをお願いしました(^_^)
入荷の連絡がきましたが、金曜で幼稚園は終業式↓
早いんだよ〜(>_<)うちの幼稚園(>_<)
今日もパパは仕事!
だから、大きなバックを持って子守役の優衣を連れて、グローブを頼んだ大きなショッピングモールに行きました!
まず、寄り道してアンパンマンの像と写真!
眩しい(>_<)

ショッピングモール到着!
子供達が楽しみにしていた仮面ライダーのカードゲームを2回づつ、優衣もゲームを2回!
そして、本番・・・
もうラッピングも頼んであるけど、ボールを入れ忘れてラッピング、やり直し。でも、簡単なラッピングだから、すぐ終わります!
子供達は、店の外のベンチで待っていて、ラッピングの袋も見ていません!
でも、優衣にはスポーツ屋さんが分かり、「ママグローブ買うの?」だって!
f^_^;
「まさかぁ〜ママがそんな高い物買うわけないじゃん!」って、ごまかしました
f^_^;
用が済んだら、「お腹すいた〜」と、怪獣達!
バーミヤンで食べました!

ツリーの前の写真は、優衣撮影!中々だね!

最後の写真は、日本人の痩せた、いかにも偽者サンタさんが子供達に風船を配ってました!蓮怜は貰いましたが、怜は飛ばしてしまいました。
優衣は、風船は好きだけど、浮き上がる風船は絶対貰いません。
2〜3歳の時に飛ばしてしまってから、悲しい気持ちが忘れられず、以後もらいませんf^_^;

パパにクリスピークリームドーナツのお土産を買って、バスで帰りました。

3人連れて歩くと疲れます(-.-;)
冬休みかぁ・・・
♪早く来い来い新学期♪

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日が仕事おさめでした(^O^)
ピーターパン社会人なので☆
お忙しかったら子守にいくので呼んで下さい!!
キャッチボールもできますよ☆
優衣ちゃんの風船話なんか感動(:_;)
ピュアですね-!!
暖かいです☆
ナツキ
2009/12/20 19:51
優衣チャンの風船話かわいいですねー今もその思いで貰わないって相当ショックだったのかなぁ(_´Д`)
サンタさんも大変ですね★でも喜ぶ姿想像するだけでも可愛い
ユキ
2009/12/20 23:56
優衣ちゃんの風船話、可愛いお話ですね(*´ω`*)
私なんかこの歳になってもあーいう風船、ほしい!とか思っちゃうんですが(;´Д`)←
体重が軽くなれば、たくさんの風船を持てば空を飛べるのでは!?とか思っちゃうんですよ(笑)
優衣ちゃんのほうが全然大人ですね(笑)
見習います(;´Д`)
サキ
2009/12/21 08:00
優衣ちゃん凄いショックだったんでしょうね><
私は浮いてる風船大スキ♪♪
ディズニーランド行ったら最初にもらってアトラクション乗る時に面倒なパターンです笑
MarinA
2009/12/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
買い物ブラブラ・X’masプレゼント 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる