錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます☆

<<   作成日時 : 2010/01/01 01:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久々にカウントダウンまで起きてましたが、皆は寝てます(-_-)zzz

大晦日は朝9時半から、夜9時まで仕事でした(:_;)
優衣も朝は、お掃除からお手伝い!寒い夕方まで看板娘を頑張りました!
写真は、疲れてきた頃の写真ですf^_^;
昼は大好きなお蕎麦を賄いで食べ、お客様から頑張ってるからと、差し入れに焼き芋を貰い、充実した一日?だったみたいf^_^;

ママは、疲れすぎて眠い(´Q`)。oOけど寝れません。
夜ご飯は、パパと蓮怜がお店にご飯を食べに来て、優衣を連れて帰りました!
私は、夜ご飯にリクエストして親子丼を貰って家で食べました!(^O^)V

今日は、午前中に蓮怜はパパと仮面ライダーの映画を見に行く予定です!毎月1日は映画の日で千円で見れるんですよね〜お正月も見れるのかな?って不安だけど、朝1の回を見に行くそうです!
私と優衣は、二人でカラオケにでも行って来ようと思ってます。(優衣リクエスト)

明日は優衣の誕生日だし!(^_-)-☆

皆さん、昨年は大変お世話になりました!
ブログを初めて1年2カ月・・・沢山の方にコメント頂き、とても感謝しておりますm(__)m
本当に、皆様からのコメントでは私自身元気づけて貰ったり、感謝の気持ちでいっぱいです!
余り良いお知らせとか出来ませんでしたが、これからも頑張ります!

今年もよろしくお願いします(o^-')b

まぁちゃんさん、ナツキちゃん、瞬さん、マリナさんコメントありがとう☆
我が子の留守番を誉めてくれてありがとうございました。私は心配性なので、その日のお客様の入りによって上がる時間は違うのです。あの日は、2時まで仕事可能だったけど、やっぱり心配でご飯を持ち帰り、1時半に上がらせてもらい急いで帰りました。でも、子供達はへっちゃら顔!甘えん坊の三人だけど、やれば出来るんですね!
そうそう、泣きそうな顔は怜ではなく蓮ですよ〜マリナさん!あれは単なる寝ぐず!車の中だから眠くなっちゃったのを無理矢理写メして眠気を覚ましましたf^_^;
はぁ〜朝起きれるかな↓
f^_^;

では、今年一年皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

追伸・・今年は寅年ですね!年をばらすのは恥ずかしいですが、私は今年→年女でーす!24歳になりまーす!(悪い冗談でした(^_-)-☆)では、皆様くれぐれも四捨五入しないで下さいね!おやすみなさい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カウントダウン大阪で盛り上がりました-(^O^)!!!!
お蕎麦屋さんお疲れ様でした(>_<)
看板娘かわゆす☆
1年あっという間ですね☆
三人ともどんどん大きくなっていきますね!!
ずっとずっと可愛い三人でいてほし-ですo(^-^)o

そしてずっと
素敵なママでいてくださいね!!
ナツキ
2010/01/01 15:42
あけましておめでとうございます(*^o^*)
今年もかわいいお子様たちの報告など楽しみにしています♪
よく遊んでくれるいいパパさんですね〜♪
まぁちゃん
2010/01/01 18:40
あけましておめでとうございます☆
本年もブログ楽しみにしてます☆
どうぞよろしくお願いします♪
お蕎麦屋さんのお手伝い可愛らしい☆
お蕎麦屋さんでパートしてるんですね!
年始あけて落ち着いたら一緒に遊んでくださーい
今度食べに行っちゃおうかな☆
碧玲ママ
2010/01/02 21:33
遅くなりましたが明けましておめでとうございます・ω・`)ノ☆★
去年は素敵なBlogに出会えてよかったです♪ネット繋がりですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
子供は大人が思ってるより意外と強いんですよね-,親がいるとやっぱ甘えちゃいますけど笑
あら!?蓮くんでしたか!実際あのぐずり顔は区別が微妙だったので手前が蓮くんに見えたから消去法でした(;´Д`A゜笑
いやはや失態(つд⊂)
Wow!年女!私はあと五日で成人式です(σωσ)
MarinA
2010/01/06 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます☆ 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる