錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優衣の誕生日&蓮寝顔

<<   作成日時 : 2010/01/06 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
先に、コメントのお返事から失礼しますね!
まぁちゃんさんコメントありがとう〜
黄色のつなぎねぇ〜どっかに売ってないかな〜私のイメージだと錦戸君って緑だけど、緑は大倉君だっけ?おばちゃんだから間違えてたらごめんなさ〜い。
ナツキちゃん、お帰り!
いつか一緒にマリオやりたいね!負けないよう練習しなきゃ!
ユキさん、カウントダウン行ってきたんですか〜?凄いですね!羨ましい!
碧玲ママ、こんど会ってゆっくり話そうね!
サキさん、もしアメブロ始めたら私が遊びに行きたいです!
マリナさん、優衣へのお祝いの言葉ありがとう☆嬉しかったです!

沢山の方見ていてくれただろうけど、コメントが6あったので、内容を暗記してお返事を先にさせて頂きました!まだ私の暗記力は劣ってないかな(^O^)V
それともズレてたりしてー
(->_<-)

1月2日は優衣の誕生日!
8歳になりました☆
2日に生まれたって事は・・・そう!8年前!元旦の夕方に陣痛がきたのです!予定日は12月29日でした。
まず一つ目の親不孝!年を跨いだので確定申告に扶養家族に間に合わなかった事!
二つ目は、この陣痛の来た日、夜9時から3時間救命救急のドラマスペシャルがあり、「えー見れない?」と落ち込まされた事!
(お腹痛くてもしっかり見てから病院行きましたけど)
まぁ数々の事が思いだされますo(^-^)o
今年の誕生日プレゼントは、WIIのマリオとピンクのリモコン、あと写真で着ているキティーちゃんのパジャマです!
お正月、リモコン4つでマリオ三昧!蓮怜もハマッてます!ヨッシーに乗れるのが嬉しそうです♪

さぁ〜明日からやっと学校&パパ仕事開始!
嬉しいO(≧∇≦)o
幼稚園は明後日から!
でも、明日は習い事が幼稚園であるから有料保育を利用して、自由時間にしようと思います(^_-)-☆
息抜き息抜き!


最後の写真は、昨日車で私のひざ枕で寝た蓮の寝顔です!ん〜寝てる時は大人しくて可愛いわ〜♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、優衣ちゃん、お誕生日おめでとうございました\(^O^)/

みんなでマリオ、いいですね〜(*´∀`*)

ママさん、どうかゆっくり息抜きしてくださいな(^O^)

もしアメブロ始めたらお伝えしますね(笑)
サキ
2010/01/07 10:48
私マリオブラザーズちょ-下手なんで大丈夫です☆ワラ
ピンクのコントローラー一緒(^O^)
優衣ちゃんお揃いだ-!!

出産の思い出って素敵ですよね☆
母に良く聞いてました☆
私も早く子供ほしいです(>_<)

学校始まるんですね!!
でもあっとゆ-間に春休みが来ますね↓
そしたらついに二人は一年生だ☆
楽しみ-(^O^)
ナツキ
2010/01/07 11:01
寝顔萌ですね(つ∀`*)
出産の思い出良いですね☆
私の誕生日にも母が話してくれて感動しましたねノω・`。
そういえばロ-ソンにNEWSの袴着て正座したポスタ-が張ってあるんですけどその亮ちゃんの表情とか凄い似てる感じしました♪
MarinA
2010/01/07 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
優衣の誕生日&蓮寝顔 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる