錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園スタート!&健康診断

<<   作成日時 : 2010/01/08 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日から幼稚園スタート!
でも、お昼無しであっという間に帰ってきます
(-_-)

ママは、怪獣達が居ない間に健康診断!
1時間半も待たされて、くたびれた(>_<)
健康なのに、病院に長くいたら具合が悪くなりそう↓
(-.-;)
そうそう、久しぶりに身長計ったら、1センチ伸びてたf^_^;

話は変わりますが、今日蓮に、タコの足は8本だよ!って何げない会話をしたら、「じゃぁ、手は?」って聞かれて絶句しました。
(−_−#)
ね〜うちの子アホでしょ!

さて、明日は子供達全員美容院に連れて行く予定で〜す!揃える程度なので髪型は変わりません(^_-)-☆

サキさん、お祝いのコメントありがとう☆
ナツキちゃん、マリオは、子供達に特訓しておくね!
マリナさん、ローソンチェックしてみます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幼稚園スタートですね☆
幼稚園生活も残り少なくなってきましたね!!

タコの手か-・・・
難しい(>_<)ワラ
でも小学生行き始めたら急にお兄さんになりますよ!!
ナツキ
2010/01/09 17:05
背中合わせの2人がかわいい(●>∀<●)
蓮くんおもしろいな-笑
是非ロ-ソンチェックしてみてください☆
MarinA
2010/01/14 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園スタート!&健康診断 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる