錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯が抜けました!

<<   作成日時 : 2010/01/11 22:31  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
1月11日、歯が1本抜けました!
抜けたのは、蓮で〜す!
パパが寝る前の歯磨きをしてあげたら、「歯が抜けた!」って。
全然グラグラしてるの知らなかったし、教えてくれないから(-.-;)
ちょっと驚きました!
でも、成長を感じました!
優衣は、年中で下の歯が抜けたので、蓮怜は遅いなぁ〜と思ってました。
蓮は、初めは戸惑っていたけど、お兄さんの仲間入りと喜んでいます☆

成長と言えば・・・背も伸びて洋服が小さくなりました。幼稚園は制服なので、今は休み用の服しか無く、今日は洋服を買いに行きました!勿論安物ですが、×2だからお金かかりますね〜(>_<)


お知らせです!
まだ馴れませんが、アメブロにお引っ越ししようと思います。
今後もよろしく(o^-')bお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蓮くん、歯が抜けたんですね(゚∀゚)おめでとうございます!(笑)

ママさん、身長伸びてただなんて羨ましいです(>_<)←

アメブロにお引っ越しするんですね(^ω^)また読ませてもらいまーす(^O^)/
サキ
2010/01/12 08:06
歯が抜けたんですね〜(*^o^*)
女の子は男の子に比べると、生え変わりが早いですよ(*^-')b
奥歯はもっと差がでるかも(^ー^)
アメブロへ移転してもblog見させて貰いますね♪
コメントはできなくなっちゃいますけどφ(.. )
まぁちゃん
2010/01/12 19:17
蓮くんおめでとう★大人の仲間入り・ω・`)ノ
私も1・11大人の仲間入り(成人式)しました(つ∀`*)
MarinA
2010/01/14 18:26
アメブロわたしもやってます^^
なお
2010/01/21 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯が抜けました! 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる