アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
錦戸ツインズ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歯が抜けました!
歯が抜けました! 1月11日、歯が1本抜けました! 抜けたのは、蓮で〜す! パパが寝る前の歯磨きをしてあげたら、「歯が抜けた!」って。 全然グラグラしてるの知らなかったし、教えてくれないから(-.-;) ちょっと驚きました! でも、成長を感じました! 優衣は、年中で下の歯が抜けたので、蓮怜は遅いなぁ〜と思ってました。 蓮は、初めは戸惑っていたけど、お兄さんの仲間入りと喜んでいます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 22:31
幼稚園スタート!&健康診断
幼稚園スタート!&健康診断 今日から幼稚園スタート! でも、お昼無しであっという間に帰ってきます (-_-) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 22:26
優衣の誕生日&蓮寝顔
優衣の誕生日&蓮寝顔 先に、コメントのお返事から失礼しますね! まぁちゃんさんコメントありがとう〜 黄色のつなぎねぇ〜どっかに売ってないかな〜私のイメージだと錦戸君って緑だけど、緑は大倉君だっけ?おばちゃんだから間違えてたらごめんなさ〜い。 ナツキちゃん、お帰り! いつか一緒にマリオやりたいね!負けないよう練習しなきゃ! ユキさん、カウントダウン行ってきたんですか〜?凄いですね!羨ましい! 碧玲ママ、こんど会ってゆっくり話そうね! サキさん、もしアメブロ始めたら私が遊びに行きたいです! マリナさん、... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/06 22:39
蓮怜から新年のご挨拶
蓮怜から新年のご挨拶 これから、パパの実家に行ってきます。 パパの両親は居ません。 兄弟でお墓参りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 11:26
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ 久々にカウントダウンまで起きてましたが、皆は寝てます(-_-)zzz ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 01:24
ママの根性VSファングジョーカー
ママの根性VSファングジョーカー 土曜日、ママはパートでした・・・ 疲れて帰ってきたら、興奮してる蓮怜。 「ママー今日からだよ。セブンイレブン行かなきゃ!」o(><)o あーそうだった・・・ セブンイレブンでスタンプラリーが始まったんです! 4ヶ所でスタンプをもらう、計22種類のハンコがあり、タブリ禁止! ママ、今日はお腹も腰も痛い日なのに(>__<)疲れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/29 22:48
X’masプレゼント
X’masプレゼント イヴ前日、蓮が熱を出したと書きましたが、翌日の朝も熱がありました(>__ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/25 21:56
熱&キティー弁当
熱&キティー弁当 優衣復活! 学校に行きました! 今日は、学校給食無いので、お弁当持って行きました!学校は無料で放課後も預かってくれます(^O^) 久々に女の子弁当! でも、1番簡単なキティー弁当にしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/24 09:03
お腹の風邪
お腹の風邪 この時期、毎年流行るお腹の風邪(>__ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/23 20:32
買い物ブラブラ・X’masプレゼント
買い物ブラブラ・X’masプレゼント 先日、蓮怜のクリスマスプレゼントを買いに(グローブ)行きましたが、サイズが無くて、取り寄せをお願いしました(^_^) 入荷の連絡がきましたが、金曜で幼稚園は終業式↓ 早いんだよ〜(>___ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/20 17:37
新聞に載ったよ〜
新聞に載ったよ〜 昨日の郵便局イベントの事が新聞に載っていて、蓮が映ってました! 多分・・・神奈川新聞なのかな? 蓮の担任の先生が、新聞をコピーして、画用紙に貼って持たせてくれました☆ 本当に先生は、マメで感謝! 新聞、写メだと分かりづらいと思いますが、端っこで水色のマスクをしているのが蓮ですf^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/16 21:58
郵便局イベント・ダブルダッチ
郵便局イベント・ダブルダッチ 蓮は元気になりましたが、日曜に怜が下痢、月曜に微熱があり幼稚園お休みしました。病院頑張ったら本買ってあげる!って言ったら、スキップしてる(-.-;) 今日は、優衣の個人面談キャンセルしたのにー(>___ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 21:58
映った\^o^/
映った\^o^/ ナツキちゃん、どうでしたか〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/12 21:40
発表会☆れい☆
発表会☆れい☆ さて、今日は 怜の発表会! 「見習い魔女の冒険シンデレラをお手伝い」でした! 意外でしたが、シンデレラをやるのは幼稚園では初だったそうですw(゜o゜)w 幼稚園の先生は、兄姉の劇とかぶらないようにするため、劇を決めるだけでも大変です。 どうですか? 我が家のネズミ!f^_^; こんなネズミなら、一家に一匹・・・ただ、手がかかりますよ!(ノ><)ノ 劇は無事に台詞も言えました!頑張ってました! 内容は、魔女がお婆さんではないので、可愛いお話で、笑いもありました!テンポも速かったの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 22:21
発表会☆れん☆
発表会☆れん☆ 今日は、れん発表会☆ 「ピーター・パンの冒険」です! 朝、いつもより早めに起こし、学校の優衣より先に蓮と出発! 何故なら、場所取り! 8時に幼稚園の門が開くので、10分前に着き、整理券は5番o(^-^)o ちなみに、優衣・怜は祖母に頼みました。 1番前の席だけど、これではまだ安心出来ません! ビデオゾーンがあり、蓮のクラスの番になったら、いち早く前を取る準備の座席に過ぎませんo(><)o 勿論、取れましたよ! o(^-^)o 親馬鹿ですが、可愛かった☆でも、最近は可愛いより... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 22:22
早いX’masプレゼント&お楽しみ会
早いX’masプレゼント&お楽しみ会 昨日、私の弟から少し早いX’masプレゼントを貰いました! でも、お預け\(^^:;) 凄くやりたくて、毎日パッケージを眺めています。 (。。;) 二人には、お姉ちゃんもプレゼントを貰ったら、ゲームして良し!と言ってあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 21:49
お弁当&蓮の涙
お弁当&蓮の涙 今日のお弁当は、キャラじゃなくリクエストのサッカー弁当!ユニホーム付きです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/04 22:53
正解は!
正解は! 皆さん、凄〜い!! 全員正解!怜でした! \^o^/ ナツキちゃん、サキさん、ユキさん、クイズに付き合ってくれてありがとう! そして、初コメの瞬さん百発百中通り正解で凄い! ありがとうございました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/01 16:52
バイキンマン&写真クイズです
バイキンマン&写真クイズです 今日のお弁当は、バイキンマンで〜す! 30分寝坊したけど、ママ頑張りましたp(^^)q 中々でしょ! 耳?角?を悩んでいて、今まで作らなかったけど、私のパート先の蕎麦屋の秘伝の汁で煮た椎茸をカットして、完成となりました! \^o^/ でも、怜は椎茸嫌だぁ〜って、しょうがないから海苔で作りました(-_-) とりあえず、キャラ弁を作ってから、ダブってません(^O^)V 大体数えたら、あと10回くらいかな〜 頑張ってみようかな〜 f^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/27 18:01
X’masツリー
X’masツリー 目標にしていた、クリスマス一ヶ月前に、クリスマスツリーを出せました! \^o^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/23 16:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる