錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイキンマン&写真クイズです

<<   作成日時 : 2009/11/27 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日のお弁当は、バイキンマンで〜す!
30分寝坊したけど、ママ頑張りましたp(^^)q
中々でしょ!
耳?角?を悩んでいて、今まで作らなかったけど、私のパート先の蕎麦屋の秘伝の汁で煮た椎茸をカットして、完成となりました!
\^o^/
でも、怜は椎茸嫌だぁ〜って、しょうがないから海苔で作りました(-_-)
とりあえず、キャラ弁を作ってから、ダブってません(^O^)V
大体数えたら、あと10回くらいかな〜
頑張ってみようかな〜
f^_^;

さて、写真クイズ!
お弁当以外の写真は、蓮怜のどちらか一人を2枚添付しました!
錦戸亮君に変身!!
使用前使用後みたいな!
さて、蓮怜のどちらでしょう〜(^_-)-☆

ユキさん、初コメありがとうございます☆
お弁当も褒めて頂いて、嬉しいです!
また遊びに来て下さいね!ミハーな私も、錦戸亮君に会ってみたいです(>_<)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキンマン可愛い!!!!
うちの実家にいるチビもアンパンマン大好きです(^O^)
私も将来作りたいです☆

写真は怜君(>_<)??
ナツキ
2009/11/28 00:42
さっそくお返事いただいてありがとうございます♪バイキンマンのお弁当、やっぱり凄いです!

写真、私も怜クンかなって思いました(・_・☆;違うかなー
ユキ
2009/11/28 01:45
バイキンマン、超可愛いですねっ(*´∀`*)
一度もダブったことないとか、ママさんさすがです(*゚∀゚*)

写真は…怜くん?
めちゃくちゃ難しいですね(´;ω;`)
まだ見分けがつかない自分はまだまだですね。修行します(笑)
サキ
2009/11/28 10:25
初コメです☆
ブログだいぶ前から見させてもらってるんですがコメントするタイミングがわからず…
私は錦戸くんのファンなんですが、それと同じくらい連くん怜くんのファンです(*^_^*)格好良くて可愛すぎます!!優衣ちゃんも可愛い!!美男美女兄弟の将来が楽しみです♪
私は連くん怜くんの見分けはばっちりですよー☆百発百中です!!
写メは怜くんですね\(^O^)/

2009/12/01 03:13
小さい子は椎茸嫌いですよね><
私も最近食べれるようになったんですが笑
もう答え出ちゃいましたけど私も怜くんだと思いました!
私的に若干笑い方(笑顔)が違うんですよね〜
MarinA
2009/12/02 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイキンマン&写真クイズです 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる