錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS にじ組の集まり

<<   作成日時 : 2009/11/22 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
昨日、蓮のクラスの親睦会に行って来ました!
兄弟も参加出来たので、ゆき組の怜も、小2の優衣も参加しました!

場所は、町内会館(遠い町内の)
でも、素敵な会館で、親は畳の部屋!女の子は大体、繋がったジュータンの部屋、男の子は外の広場でドッチボール!
男の子は、本当にドッチボールが大好きですf^_^;

1時から5時までたっぷり遊び、たっぷりお喋りしました!

怜のクラスは来週に忘年会をやります。勿論、私が役員なので、子供無しの夜の飲み会です(^O^)V

そうそう、怜は発表会で王子様希望でしたが、抽選に外れ・・・ネズミの役になりました(/.;)
私は、王子様は きっと怜には荷が重いと思い、ネズミで良いじゃん!って思ってたけど、台本を見たら王子様のが台詞が短いし・・ネズミは、ナレーションもやるので台詞が長いから、王子様のが良かった(>_<)と後悔しました・・・
長い台詞も、泣きながら練習して、今は言えるようになりました!
先日怜が「ママ、発表会応援にキテね!怜ドキドキしちゃうなぁ・・」
って、f^_^;
頑張れ〜d(@^∇゜)/ファイトッ♪

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネズミ役になったんですね(^O^)
王子様より台詞が多いって大変ですね・・・
でも怜君の発言がカワイイすぎる!!
頑張ってね☆
ナツキ
2009/11/22 19:24
ネズミのが台詞長いって意外ですね(゚Д゚ )怜くん、発言が可愛いですねっ(笑)

ぜひ頑張ってくださ〜いo(^-^)o
サキ
2009/11/23 11:11
ネズミでも王子でもかわいいだろうな☆笑
怜くんの発言かわいいですねぇ●>ω<●
長い台詞だけど頑張れ★
MarinA
2009/12/02 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじ組の集まり 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる