アクセスカウンタ

<<  2009年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
バイキンマン&写真クイズです
バイキンマン&写真クイズです 今日のお弁当は、バイキンマンで〜す! 30分寝坊したけど、ママ頑張りましたp(^^)q 中々でしょ! 耳?角?を悩んでいて、今まで作らなかったけど、私のパート先の蕎麦屋の秘伝の汁で煮た椎茸をカットして、完成となりました! \^o^/ でも、怜は椎茸嫌だぁ〜って、しょうがないから海苔で作りました(-_-) とりあえず、キャラ弁を作ってから、ダブってません(^O^)V 大体数えたら、あと10回くらいかな〜 頑張ってみようかな〜 f^_^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/27 18:01
X’masツリー
X’masツリー 目標にしていた、クリスマス一ヶ月前に、クリスマスツリーを出せました! \^o^/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/23 16:27
にじ組の集まり
にじ組の集まり 昨日、蓮のクラスの親睦会に行って来ました! 兄弟も参加出来たので、ゆき組の怜も、小2の優衣も参加しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 13:34
美容院
美容院 日曜から、毎日パートに出ていて疲れているママです(-.-;) パートのおばさんが身内の看護の為休んでいる為、代わりに頑張ってます (`▽´ゞ そして、パートの後月曜日に蓮怜を美容院へ連れて行きました! やっと切れた(^O^) 切れない理由もあったけど、終わったから(^O^)V そして、ツイていた事がもう一つ!幼稚園の焼き芋パーティーに参加出来た事! 焼き芋パーティーは、本来先週の木曜でした。幼稚園をお休みした週です。 それが、お天気で昨日にズレたから参加出来ました! o(^-... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 16:35
虹弁&学校バザー
虹弁&学校バザー 昨日は、学校のバザーでした。係の私は、朝9時半から2時まで働かないといけません(>_ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/15 07:50
広っ!!
広っ!! 8時半頃、ご飯。 9時半、ホテル到着。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 22:39
初体験(#^. ^#)
初体験(#^. ^#) 昨日は、優衣の授業参観でした!学級閉鎖の為に延びたので、パート先から直行!優衣が発言したのには間に合わなかった(:_;) それより、恥ずかしかったのは、参観中にトイレに行った優衣(-.-;) 全く・・・(-_-) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/11 19:04
芋ほり遠足&嬉しいニュース!
芋ほり遠足&嬉しいニュース! 今日は、お芋掘り遠足! インフルエンザが流行っている中、無事に二人とも参加出来ましたo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/06 22:36
ハロウィンパーティー
ハロウィンパーティー 今日は、優衣の英語教室のハロウィンパーティー! 軽く発表をして、最後にお菓子を貰いました(^O^) 写真のドレスは、お友達のお母さんの手作り! 優衣の気分は、一人オーロラ姫f^_^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 22:00
テレパシー
テレパシー 昨日の日曜日、六本木に行きました(^O^) 写真は、六本木の公園で時間つぶし! シャツ出てます・・・怜!(-.-;) 以外に六本木は近いと思いました! でも、初めてで(車窓からは何度も見ていますが)電車はやっぱり苦手です! ナツキちゃんに教えて貰わなかったら、てんてこ舞いだったf^_^; ドーナツありがとうね☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/02 10:26

<<  2009年11月のブログ記事  >> 

トップへ

錦戸ツインズ 2009年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる