錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママの根性VSファングジョーカー

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
土曜日、ママはパートでした・・・
疲れて帰ってきたら、興奮してる蓮怜。
「ママー今日からだよ。セブンイレブン行かなきゃ!」o(><)o
あーそうだった・・・
セブンイレブンでスタンプラリーが始まったんです!
4ヶ所でスタンプをもらう、計22種類のハンコがあり、タブリ禁止!
ママ、今日はお腹も腰も痛い日なのに(>_<)
1〜2ヶ所で良いか!って気持ちでセブンイレブンに行ったら、気づけば制覇してしまったf^_^;
1時間半も自転車・・・しかも蓮怜乗せて。
足が太くなったに違いない(-.-;)
スタンプラリーで貰えた物は、ファングジョーカーという仮面ライダーのカードとシール!驚いたのとイラッとしたのは、22種類もハンコがあるのに1ヶ所ダブった事!だから5ヶ所回りました(>_<)疲れました。

日曜はグローブ持って公園でキャッチボールの練習を軽くしました。取るのは下手だけど、投げるのは中々でした(^O^)

さぁ、蕎麦屋は忙しいです!今年も優衣は大晦日働きます(^_-)-☆
そうそう、今日もパートだったんですけど、パパは今日まで仕事で留守、祖母にいつも子供達を頼んでいるんですけど、風邪でダウン・・・で、初☆子供達だけでお留守番!
お昼は、お弁当作って優衣の掛け声で食べなさいと。午前中は勉強の課題も3人に与えました!たった3時間半の留守番だけど、成長しました!

ナツキちゃん、コメントありがとう〜もう実家かな?
マリナさん、コメントありがとう〜怜は、甘えん坊で要領の良い子ですが、勉強は出来ません(:_;)カッチャンのようになって貰いたいものです!
まぁちゃんさん、お返事ありがとう〜
九州では流れていて羨ましいです!(もう終わったけど)お姉さんも蓮怜の顔を覚えていてくれて嬉しいです!HDD探して見てくれて・・・ありがとう〜☆これからも、お暇でしたら遊びに来て下さいね!

まぁちゃんさんだけでなく、九州の人や色んな都道府県の方と繋がってるんだぁ〜ブログって!
って改めて感動してしまいました!(^_-)-☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプラリーお疲れ様です(*^o^*)
3人でお留守番なんてお利口さんですね(^-^)
また遊びに来ます〜☆☆
まぁちゃん
2009/12/30 11:10
お久しぶりです(*^_^*)
スタンプラリーすごいですね!
まずそんなにセブイレがあることがすごい!
私の家の周りはほとんどローソンとファミマだから無理だなー
この間DOORS見てたら蓮君怜君に似ている男の子が出てましたよ!子役の子で下向いたところとか二人にそっくりでびっくりしましたo(^-^)o

2009/12/30 15:28
今日はばあちゃんちで餅搗きして今東京に戻っています(^O^)
明日から大阪に行きますよ-☆
蕎麦屋は忙しい時期ですね!!
優衣ちゃん頑張ってo(^-^)o
三人でお留守番も偉い!!
子供ってどんどん成長しますね!!
ナツキ
2009/12/30 17:19
スタンプラリーお疲れ様です!
お蕎麦屋さんは忙しいでしょうね><
頑張って下さい☆
画像の怜くんが泣きそう?寝起き?みたいな顔してるのは何でしょう!?
何か気になっちゃいました!
今日で今年も終わり!良いお年を☆★
MarinA
2009/12/31 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママの根性VSファングジョーカー 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる