錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いX’masプレゼント&お楽しみ会

<<   作成日時 : 2009/12/05 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、私の弟から少し早いX’masプレゼントを貰いました!
でも、お預け\(^^:;)
凄くやりたくて、毎日パッケージを眺めています。
(。。;)
二人には、お姉ちゃんもプレゼントを貰ったら、ゲームして良し!と言ってあります。

今日は、子供会のX’masお楽しみ会でした!楽しくゲームをしたり、お菓子やご飯を食べたり・・・
役員だから、色々雑用はしましたが無事終わりました!ビンゴもやりました。
景品は、雑用係の役員(私を含め数人)が買った物ですf^_^;
会長さんから、一人10個、予算5000円で!と以前頼まれ、友達と先月末に買い物に行ったんです。一人当たり500円・・(-.-;)
凄い大変(-_-)
このご時世、500円で何が買える?(>_<)
何件もお店を回りました。
カード系は2枚(図書カードやマックカード)後は、♂3♀5個と指定(>_<)
男の子のは悩みました。学年によって好みもあるから・・・
で、ビンゴ開始!
以前にも話ましたが、怜は本当にビンゴ強い!!
1番にリーチになり、1番にビンゴになりました!
o(^-^)o狙っていたオモチャをゲット!
続いて、怜にあやかり、私がビンゴ!大人げなく喜びそうになり、蓮にコッソリ譲り、怜と同じオモチャをゲット!
蓮のカードで私も上位でビンゴになりました(^O^)
マックカードゲット!
優衣も、自力で頑張り狙っていた(私が買った景品)ネックレスと財布をゲットしました\^o^/
皆、欲しかった物を貰えて良かった!

帰り、少年野球の練習に捕まりましたf^_^;
2枚目の写真がその証拠!
監督が、全員に来年入ってくれる子だぞ〜って、大きな声で紹介してくれて、ベースランニングに参加させてくれました!
早い話、ベースを回るリレーです。2チームで競い、各チームに蓮怜を分けて入れてリレーしました。蓮怜が第1走者!横に大きなお兄ちゃんが一緒に走ってくれて、2回戦もやりました!楽しそうでした☆
終わったら、5年生のお兄ちゃんが、蓮を肩車してくれたり、今の小学生は優しい子が多いなぁ〜と嬉しくなりました!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなビンゴ強いんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ私すごい弱いんで羨ましいです(>_<)
サキ
2009/12/06 11:28
クリスマスいいなー汾g近に子どもがいるほうがより楽しめそうだなー(・∀・)♪
蓮クン怜クン、野球のユニフォームも似合いそうですね★
ユキ
2009/12/06 12:49
プレゼントいいな-(^O^)
X'mas会もすごく楽しそうですね☆
景品もゲットできて何よりo(^-^)o
野球もいいですね☆
ナツキ
2009/12/06 18:07
Xmas会いいですね(●>∀<●)
ビンゴ懐かしい!みんな欲しい物が手に入ってよかったですね♪♪
双子‥野球‥
タッチみたい☆笑
MarinA
2009/12/07 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いX’masプレゼント&お楽しみ会 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる