錦戸ツインズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便局イベント・ダブルダッチ

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
蓮は元気になりましたが、日曜に怜が下痢、月曜に微熱があり幼稚園お休みしました。病院頑張ったら本買ってあげる!って言ったら、スキップしてる(-.-;)
今日は、優衣の個人面談キャンセルしたのにー(>_<)夜には平熱で元気になっちゃった!f^_^;
お陰で、今日はメチャメチャ忙しいんですけど・・・
今日は、幼稚園年長5クラス中3クラスが郵便局イベントに ご招待!
見事、蓮怜のクラス!
そのお陰で、いつもより30分早く家を出てチャリで大きな郵便局へ。寒い{{(>_<;)}}
でも、途中でお友達の車に会い、子供達だけ運んでもらい現地で我が子と合流!助かりました!自転車も悲鳴をあげる程三人で着込んでたf^_^;
最近、自転車の駐輪も厳しくなりました。チャレンジャーで、郵便局の真ん前に止めました。たった20分ぐらいで警告の紙を貼られてました(>_<)
が・・・私のだけ貼ってない!ほかの自転車貼られてるのに!
流石、私の愛車!顔パス
(―_―)ノ“
イベントは寒い中、1時間も外で行いました。
でも、楽しかった!
サッカーのキャラクターも来ていたし、ダブルダッチのパフォーマンスが凄かったし、子供達にもチャレンジさせてくれて楽しかった!
手を挙げたら、蓮は指されてダブルダッチに挑戦したよ!少し跳べました!
ダブルダッチとは、縄跳びを2本使って跳ぶんですよ〜(^O^)まぁ、蓮が凄いのではなく、回す人が凄いんだよね(^_-)-☆
何はともあれ、大満足の蓮でした!怜は恥ずかしいし寒いから固まって見ていました。
終わってから子供達は幼稚園、私はパート。午後は優衣の習い事へ送り届け、ソッコー学校で個人面談。
習い事の帰りは、またまたお友達のママが車で送ってくれて・・・子育ては誰かにいつも助けて貰ってます(^O^)周りにそんなお友達がいる事に感謝☆です!

皆さん、コメントありがとう☆
見てくれたかな?次の目標は、明るくて、起きていて、全国版だね!

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント楽しそうですね☆
でも寒そう!!
そして愛車NICE!!
さすがですね(^O^)

また良いオーディションあるといいですね☆
ナツキ
2009/12/16 19:51
2人のクラスが当たってよかったですね☆★
ダブルダッチは入るまでが難しい><
タイミングとリズムですからね!
お!いいですねぇ-ω-元気な2人をまた見たいです♪
MarinA
2009/12/17 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便局イベント・ダブルダッチ 錦戸ツインズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる